2019 ハロウィンパーティー大ハッスル! 

2019-11-15

HAPPY HALLOWEEN 2019

毎年人数が増えて今年はあまりの

混みようにご父兄が入れずに教室の

外で見学する光景が見られました。

熱気で窓ガラスがくもってたような…☆彡

HERE!FUN GAMES

WELCOME TO OUR BIG PARTY!

今年もPOTATO を使って・・・

ゲーム APPLE BOBBING のAPPLE のかわりです。

そうそう今年は高学年の生徒に進行を手伝って

もらいました。たくさんの人がいたので恥ずかし

かったようですが Hiroko は大助かり。

今年はこれをかぶったものだから暑い!

今年のメインゲームは”WRAP FRIENDS!”

お友達をトイレットぺーバーでぐるぐる巻きに。

破れてうまくいかないのも楽しい♪

年上のお姉ちゃんにたすけてもらいながら

小さなお友達がうれしそうにぐるぐる巻いてくれました。

巻かれているお友達もなんだかうれしそう!?

あまりの人数に圧倒されてしまった

小さな子供たちもいましたが

たくさんの生徒が楽しんでくれて

Hiroko もハッピー!!!

みんなのコスチュームも可愛くて

お母様の手作りも☆彡

きっと一生の思い出になりますね。

THANK YOU FOR YOUR BIG SMILES!